tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

気合いの入る運動会!

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンで~す!



子供の運動会筋肉



気合い入りますね~


だって・・・



お弁当作らなきゃいけないしイシシ



それはお母さんの仕事?







そんなこと決まってないしワハハ




今年はおにぎりにしないで・・・



これです!





チキンライスとチャーハン!



このまま持って行くわけないじゃん!



これを・・・



じゃじゃ~ん!






まずはチャーハンをたこ焼き器で
たこ焼きの形にスマイル







そして、チキンライスは・・・






ここに、少し卵を流し入れて・・・





上からのっけてひっくり返すと・・・





ちっちゃなオムライス!




全部やってみると・・・









そして、昨日からタレに漬けておいた
鶏肉を2種類の揚げ方で作った
から揚げとフランクフルトで・・・





こんな感じ!!!






どうですか!今回の出来栄えはワハハ






そして、もうひとつのメインが!




なに?時間がない?




やばい!急がないと!


あわてて作って・・・







あ~!しまった!


気付いた時にはもう遅し!




フランスパンの切れ目全部に
具をはさんでしまったまいったぁ



これじゃ一個ずつ切り分けられないじゃん!



ちなみに、具は・・・


BLT,照り焼きチキン、ツナ、ハムたまご!
自分で作ったタルタルソースもはさみながら・・・



味はサイコーだよガハハ



実際、どうやって食べたかって?




全部持って端からずっと食べ続ければワハハ


このリベンジは必ず!









前日、雨で流れましたが、この日は
よく晴れて絶好の運動会日和に
なりましたスマイル



気合いを入れなければいけないのは
お弁当だけじゃありませんよ!




親子競技があるんです!



内容は、まず子供が走って、
ハードルを飛び、マットを
前転して親の所に走って来る。



親は風船を持って待ち、
走って来る子供が親に
体当たりして風船を割る!


すぐに二人の足を結び、
二人三脚でゴールに走る!



こんな感じで、風船を
膨らまし、スタンバイ!


競技が始まって、おもしろい
親子がいましたよ!



二人三脚でひもを結ぶ時、
親の左足と、子供の左足を
結んで走り始めたんです!



想像できます?


すごい走り方になってたスマイル



さあ、順番がまわってきて、
娘がスタート!


一番で自分の所に走ってきて
風船を一発で割り、すぐに
足を結んで、二人三脚!


あっという間にゴール筋肉


1位で娘の白組に貢献しましたスマイル





100m競争は2位だったようですけど冷や汗



すべての競技が終わり、結果発表!





白組優勝トロフィー


娘は6年間ずっと勝ったらしいです




自慢かよワハハ
































千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 11:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。