tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

ハワイでマラソン強化合宿???PART6最終回

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンで~す!

ハワイ最終回!


ごはんを食べ終えて・・・ホテルに戻って・・・



ここはワイキキですよ!

ときたらやっぱり・・・


ホテルのロビーの前を通り抜けると
プールが現れますが、ここはスルー・・・





やっぱりここだ~!


ワイキキビーチ



朝は少しどんよりしていて、さっきも
スコールっぽい雨が降ってた雨


でも今は・・・

サイコーの天気晴れスマイル



ワイキキの海って意外とすぐに深いのよね!




この眺めがワイキキって感じだな~!



たっぷり海を満喫スマイル

たくさん遊んでおなかもすいたね~!


ハワイのラストディナーを飾るのは・・・

行きたかったお店の4軒目!

ホテルの敷地内にある

「紅花」



パフォーマンスを見せる鉄板焼きのお店!

子供達に見せたかったからスマイル




お客8人に対してシェフが一人着く感じ!だから合い席!

まずはやっぱりビール



最初にスープとサラダ!





パフォーマンスが上手なシェフであればいいんですが怖~い


我々のシェフです!


さっそく野菜焼きでパフォーマンス開始!



玉ねぎにレーザービーム!

何の効果?ワハハ

次に海老を焼いて、尻尾をポイポイって
各皿にほおってくる!


おい!自分のとこだけスープに入ったぞぷんぷん



このあと、ガーリックチャーハン、ロブスター、
ステーキなど焼いてくれたんだけど・・・


パフォーマンスが多すぎて・・・


ほとんど料理に関係ないワハハ


まあ、ショーを見に来たって感じですイシシ



この鉄板台、自分家にほしいなナイフ&フォークガハハ



翌朝・・・


帰国の日!


朝食はホテル内のバイキングレストランで!




腕にヨーグルト塗ってるお姉ちゃんいないよね?ガハハ

シェフが目の前で作ってくれたこのオムレツが美味しかった!

最近よく自分で作ってる筋肉


シャトルのお迎えが来て空港へ飛行機



帰りのJAL075便です!

帰りの便では2回機内食が出ました。


1回目、2種類から選べました!



娘は「チキンのブラックビーンソース炒め」

自分は「トマトキーマカレー」


ちょっと食べさせてもらったら娘の方が美味しかったまいったぁ


2回目は到着前の軽食。



このツナのサンド、美味しかったですよスマイル特にパンが!




いや~

楽しかったハワイのグルメツアー
あっという間に終わってしまって????


いやいや、マラソン強化合宿も(2回しか走ってないけど)
あっという間に終わってしまってワハハ


実際、結構食べましたね・・・


っていうか、その写真ばかり載せてるからワハハ


怖い体重を量ってみると・・・


旅行前と変わっていませんでした筋肉


だって、ちゃんと走ったもん。2回イシシ



当然また行きた~いって始まってま~す!


しばらくは、ハワイの余韻にひたって・・・



そしたらいい場所発見しちゃった!


また来週ワハハ






P.S.

マラソン練習20Km走5回目を走りました。

先週は涼しかったせいか、走りやすくて
調子にのって速く走ってしまったから
今回は当日をイメージしてゆっくり走りました。

あと2回練習できるかどうか!


がんばりま~すスマイル
































千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 10:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。