tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

調査スタート(1)!

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンで~す!


食べに行きたいお店や食べたいものは
山ほどあるけれど・・・



自分で作ったり、買ってきて食べれるもの


その中で、お店で食べる方が美味しい物


すべてか?まいったぁ


まずはうなぎと、とんかつ


なかなか家族で行かないお店のような・・・



うなぎはスーパーで買ったのはやっぱり美味しくない!


とんかつは、自分で作ったり、お店で買ったり
して食べちゃうけど・・・


実際にとんかつ店で食べてみると、ブランド肉だったり
油も違ったりするし、自分で作ったのとはぜんぜん違う!


ほんとに美味しい!


そりゃそうだ!




木更津近郊で美味しい店を見つけたい!


そのためには・・・



比較するための美味しいお店を知っていなくてはスマイル



ちょいと築地に行って来ましたスマイル

ここでNo.1を見つけるわけではないんだけど・・・


ちょっと朝ごはん食べたくてスマイル


そういうことかイシシ



ここ築地はおまかせあれ!



前に来て食べて、これは美味しいと思ったものが
あったから、もう一度食べたくて・・・


また美味しかったら・・・認定したいものは!


それがここ






この角度から見ると、うなぎ屋って思うでしょ!


うなぎ屋だけど・・・


その検索はまたのちほど・・・




朝からうなぎ?


なんか文句ある?



ここのうなぎも美味しいけど、No.1は与えないよ怖~い


このお店に来た目的はやきとり


このお店、炭火で焼いているお店で、焼き鳥も出している!


前来た時にうな丼と焼き鳥を食べた!


その時の焼き鳥が美味かったこと!


鮮度が違うってすぐわかった!



それをもう一度味わうべく再び来店というわけ!


今回はレバーも食べてみたいから、あるか
聞いてみると、「終わっちゃったって」
え~、残念!


じゃあ、うな丼ともも焼き!


まずはうな丼!


出てくるの早!





どうですか!

美味しそうでしょ!

美味しいよ!

No.1じゃないけど・・・怖~い



このうな丼、ものの5分ぐらいで出てきた!


だからNo.1じゃないイシシ



その横のマグカップに入っているのは、ウーロン茶!



このマグカップすごいでかいんだよ!


始め、お店に入って、お茶出されるでしょ。
それがこれ!特大!


結局、飲みきれなかったもん!


焼き鳥まだかな?


うな丼、食べ終わっちゃう・・・


やっと、来た!





これはちゃんと生から焼いてるようだから
時間かかった!それにでかいし!


これほんとにでかいんだよ!


しっかり焼いているのに、ふっくらジューシー!



やっぱり美味いスマイル


認定しちゃおうかな!

ここの焼き鳥、自分の中で焼き鳥部門のお店
ベスト3に入りま~す!


そのぐらい美味しい!




自分の両隣に常連さんらしき人・・・



二人とも「おすすめ定食」食べてる!



内容・・・


金目の煮付け、シチュー・・・


え????


ここってうなぎ屋・・・・


常連はうなぎを食べない冷や汗


でも、美味しかった


今度はレバーを食べてみた~い・・・


さっきと違う角度からのこの写真を見て
何か気付くところは・・・





実はカウンターの中、写真だらけ!


このお店のマスター、ちょっと変わってるイシシ


何ヶ国語しゃべれるんだろう???


だんだんお店の雰囲気、変わってきてる!



初めての人、入りずらいのでは・・・


だって、お店の中を見てみると・・・何屋???



外国の方、御用達のお店に・・・


自分はまた行っちゃいま~すスマイル


今度行ったら、海鮮丼にレバー!


うなぎは食べないイシシ


つづきはまた・・・!











千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 09:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。