tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

すごい焼きそば!

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンで~す!



木更津、君津近郊でおいしい焼きそばを
見つけようと、気になる5軒をピックアップ!



しかし、そのうちの1軒はなくなっていました!



また新たにいいお店を発見したら、5軒目に
認定しま~す!





さあ、4軒目!




前回、このお店を訪ねた時、1時間待ち
と言われ、その時は諦めました!




そのリベンジ!



ちょっと早めに行ったら、グッドタイミング!



空いてる!





どこのお店かというと・・・・








久留里線の平山駅がありまして、



そのまん前にある「志保沢商店」





お店の奥に見えるのが、平山駅!


車は、駅前の小さなロータリーに停めます。



メニューは焼きそばのみ!



そのメニュー表がこれ!





わかりますか?


初めての人にはちゃんと説明してくれますスマイル




基本は、キャベツと揚げ玉が入ったもの。


麺の量で値段が上がっていきます。



トッピングとして、ソーセージ(魚肉)
か豚肉が選べて、それぞれ100円増し
になるんです。



と言ってもどのくらいの量なのか
わからないから聞いてみると・・・


基本の350円が子供用!

450円が女性、550円が男性
の目安だそうです。



と言う事なので、自分は550円
にして豚肉をトッピング!
よって650円!



それがこれ!






これが基準?????



ちょうど3種類頼んだので、
比較するとこんな感じ!






豚肉トッピングで450円、550円、650円の順!



気合を入れて食べないと、食べ切れませんイシシ



値段表、見たでしょ!


あくまでこれが基準でずーっと
100円ずつ麺は増やせます!





ご安心を!食べ残してもお持ち帰り
できますから・・・



自分はなんとか食べきりましたけど
娘はお持ち帰り!




麺はストレート麺で、酸味のあるソースです。



昔からやっているんだろうなっと
思わせるなんともレトロな感じのお店です!





とんねるずの番組に出てくるって
こともありそうな・・・スマイル



バイクでツーリングしている方々が
多く立ち寄られているようです。




ぜひ行ってみてください!




もう1軒、とんねるずの番組に
出そうなお店を発見!



そういうお店を探している
訳じゃないんだけど・・・




前から気になっていて・・・



このお店やってるのかな?って



今度、調査してきま~すイシシ

























千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 13:19 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2012年 2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。