tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

バンカー祭り!

皆様、こんにちは。
クラブ長の千葉でございます。


先日、「第3回コーチと一緒に楽しく
ミニゴルフ大会」を開催いたしました。



参加された皆様、ありがとうございました。




今回の場所は

「富士OGMゴルフクラブ市原コース」





ここはホテルみたいなクラブハウスで・・・





車で2階に上がり、ロビー入口前で
荷物を降ろし、そのまま進んで下に
おりてぐるっとまわって駐車場に
停めるといった感じになってます!



今回は朝食もセットになっている
ので、早速朝食バイキングへスマイル





こんな感じで・・・



なんか、シューマイだけバランス悪いな?



美味しくいただいて、軽く
おかわりしてイシシ



レストランからの景色





最高の天気です晴れ



このあと、悲劇が待っているとも
知らずにワハハ



INコースの10番ホール
493ヤードPAR5から
スタートです!



いや、バンカー祭りが
スタートしたのでしたまいったぁ

(PART 1)




いきなりのロングホールで・・・


グリーンが近くなってから放ったショットが
グリーン右のバンカーに!


いきなりバンカーか!



苦手だけどがんばろう!





気合い入れて打ったところ・・・



グリーンをころがり、グリーン左のバンカーへ!


なんだよ~やっちゃったぁ



よ~し!脱出!



またまたグリーンをころがり、
右のバンカーに!


戻してどうするぷんぷん



こうして、グリーンを数回往復!



結局、12打!



もう疲れた~







このあとはなんとか
いつもの感じに戻って・・・






ランチタイムナイフ&フォークスマイル



最初のがなければ・・・と、反省しつつ



しっかり食べて、後半がんばろう!


ランチメニュー

「市原御膳」





ステーキ、焼き魚、酢の物、刺身、てんぷらなど
和食のフルコースって感じ!


これだけ食べれば後半は
大丈夫でしょ!




PART 2 スタートガハハ



後半はOUTコース
1番ホール361ヤードの
PAR4ミドルホール!





1打目はまっすぐいったけど
パットに苦しみ、トリプルボギー!



そして魔の7番ホール
307ヤードのPAR4
ミドルホール!





距離はそんなにないんだけど
なんか右に見えません?


バンカーが縦に並んでいる
ようですけど・・・


1打目


右一番手前のバンカーにIN!


ここからはまだグリーンまで
距離が残ってるから、強めに!


よし、脱出成功!

すぐ前にある次のバンカーにIN!


え~!



もう一回強めに!


脱出成功!


次のバンカーにIN!



もう、どういうこと?



なんでバンカーが縦に並んでる?


っていうか、なんで順番に入れる?




ここの設計者のワナに
まんまとかかってるワハハ



結局、PAR4なのに8打も
打ってしまった!



こんな調子の1日で
トータル112!



100切るって目標が
どこにいったのやら・・・


入ったバンカーからの脱出は
できるものの、次のバンカーに
つかまるという魔のスパイラル
にはまってしまいましたまいったぁ




すご~くいいゴルフ場だと
思いますけど、バンカーの
配置は考えたほうが・・・



提案


打つ前にバンカーをふさぐ
ことのできるスイッチを
作るってのはどう?



ボウリングのガーター
じゃねえよワハハ
























千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 14:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。