tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

木更津アウトレットグルメ!

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンで~す!



ちょっとどこか食べに行こうか!
なんて言ってお店選びする時に
和・洋・中、なににする?



って、よくある感じだけど・・・



アウトレットにする?


っていうのが、選択肢に追加スマイル



わが木更津にアウトレットが
できて、簡単に行けるなんて
なんとも贅沢な感じスマイル



フードコート内にある松戸富田製麺と
梅蘭は食べて御紹介しましたけど・・・



まだまだいろいろあるお店の中で
気になっていたのが・・・



フードコート外にあるお店!


それは・・・


ハワイアン カフェ 

「 クア・アイナ・サンドイッチショップ 」







ハワイのオアフ島に本店があって、
地元でも人気のハンバーガーショップ!



その日本支店が大阪の梅田だけ
だったようなんだけど、今は
全国に広がって・・・



そのお店が木更津のアウトレット
に入ってきたわけ!


ハワイには、美味しいと評判の
ハンバーガーショップがたくさん
あって、そうひとつというわけ!



絶対食べなきゃスマイル


このお店で人気NO1メニューは
アボガドバーガー!



そこで注文したのは

「ベーコンチーズバーガー」


なんでやねん?



ただ、食べたかっただけワハハ



ほんとは店内で食べたかったけど・・・


そうすればきれいな盛り付けで
雰囲気もハワイアンを感じれたのに・・・




混んでて・・・




お持ち帰りにして、通路の
丸テーブルで食べました!


ちょっとボリューム感薄れちゃったかな?







セットのポテトフライは細いもの
なんだけど、美味い!


なんか味付いてる?


単なる塩味だけじゃない
感じなんだけど・・・


「ステーキ宮」に美味しいポテトフライ
があった気がするんだけど、あんな感じ!


どんな感じだよぷんぷん


知ってる人?




それと追加したオニオンリング!


オニオンリング大好きスマイル



オニオンリングがあるお店では
必ず注文するスマイル


メインのハンバーガーも炭で
焼いてるからいぶされた香り
もグッド!


ハードロックカフェのよりも
若干小さいかもしれないけど
普通に考えたらなかなかの
ボリューム!



近くにこういうハンバーガー屋
ができるのを待ってましたスマイル




あとは、本場に乗り込んで
食べ比べしてしないとイシシ



この前行ったアロハテーブルにしろ
このクア・アイナにしろ、ハワイに
行かなくても十分本場の味を官能
できるじゃん!



でもハワイで食べるから
美味しいんだよね!



やっぱ、本当に行っちゃおうかなワハハ





千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 14:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。