tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

ディズニーランドツアー

皆様、こんにちは。
クラブ長の千葉でございます。


日曜日にジュニアの引率で
ディズニーランドに行って来ました。


前の日はすごい風で、アクアラインもストップ
してしまうぐらいだったので心配でしたが・・・


少し風もおさまり、天気が良かった晴れので
助かりました冷や汗



ディズニーランドはクリスマスイベントの真っ最中!







入ってすぐのワールドバザールの真ん中には
巨大なクリスマスツリーツリー



そこを抜ければシンデレラ城!



それにしてもすごい人!


さあ、最初は「スプラッシュマウンテン」に行こう!


子供達みんなで向かってもらい、
自分は「プーさんのハニーハント」の
ファストパスを取りにダッシュ!


園内走っちゃいけないんだけど・・・


ごめんなさ~い・・・


ダッシュしました・・・


マラソンの成果をここで・・・


ここでだすな~イシシ


しかし、プーさんのところ、遠い~


心臓バクバクまいったぁ


ファストパスを取って、みんなのところへ!




朝、一発目からスカッと落下ワハハ



何回乗ってもカメラに顔が向かない!


カメラどこ?





ここを出たところにあるお店!


いつもトルティーヤドッグを食べるんだけど・・・



ここでトラブル発生・・・その1


自分が注文したのはチーズの入った
トルティーヤチーズドッグ!


品物をもらい、すぐにレシートをゴミ箱に
捨てて、一口がぶり!


あれ?チーズがいないぞ?


すぐ近くにいたキャストのお姉さんに


「トルティーヤチーズドッグを注文
したんですけど、チーズが入って
なくて・・・そこのゴミ箱にレシート
を捨ててしまったんですけど・・・」


って言ったら、ゴミ箱をチェックせずに
すぐにカウンターのスタッフに声をかけて
取り替えてくれたんです!


ありがとう!すばらしい!美味しかったです!


これがディズニーランドですスマイル


対応の早さがすごいね!




トラブル2


プーさんのファストパスの時間になったので
行ってみると・・・


システム故障で乗れなくなってしまった。

あらら・・・



復旧まで結構時間がかかったけど、
ファストパス券を見せて乗れました!



トラブル3


二人の子供が落し物をしてしまいまして・・・


それぞれ別の時間に・・・


ワールドバザール内に落し物を
預かる場所があって、ここに
届いているか確認に行きました!


すると・・・


二人とも落し物が届いていたんですスマイル


すごい!


ほんとすごい!


二人ともよかったねスマイル





ここに来ると食べたいものがいろいろあって・・・


どこでもでしょワハハ





このスモークターキーレッグ!


ワゴンはいつもすごい行列だけど・・・


そのワゴンでは買わず、ビッグサンダーマウンテンの
奥にある「ラッキーナゲット・カフェ」で買うのです。


ここだと早く買えて穴場なんだよね!




食べ物で今回一番注目なのが・・・

「おでん」

ディズニーランドでおでん?




予想通り行列ができていたけど・・・


タイミングがよければそれほどでも・・・


買ってみたのがこれ!




入れ物ちっちゃいよ~!

内容は、卵、大根、さつまあげ、ロールキャベツ?
そしてミッキーの顔型のこんにゃく!

味は・・・


ん~。おでん!


もう少し熱かったらな!


これで500円!初物なんでいいか!



みんな楽しめたかな?


コーチは食べてばっかりだけどワハハ


みんなポップコーンでおなか満たすんだもんスマイル


今度はお泊りで行きたいねガハハ




























千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 13:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。