tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

ハワイでマラソン強化合宿???PART2

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンで~す!

つづき


時差ぼけには勝てず、すっかり寝てしまって
起きてみると20時!


みんな起きろ!夕ごはん食べれなくなるぞ~!


家族みんな起き始め、何を食べるか検討に入る。



時間的に食事できる場所が限られてくる中、
決めた場所はメキシカンの店!


このお店はホテルの一番奥の客室タワー内にあって、
モノレールの終点でもあり、またボートの乗り降りが
できる船着き場でもある。その船着場がバーに
なっていてテラス席もありメキシカン料理を食べる
ことができる。


席に着いてメニューを見てみる!


ちょっと待った!


料理の内容がぜんぜんわからないまいったぁ


日本語メニューもないし、日本語を話せるスタッフも
いないようだった!


とりあえず、飲み物を注文!



「ビアープリーズビール


これが通じなかったら生きていけないワハハ


わからないなりに何とか4人でシェアして食べたいと
いうのが伝わったようで、お姉さんがメニューから
選んでくれた!


それがこちら!





巨大なサラダ!


これならみんなでシェアできるねって、多くない?



けど、いろいろ入っていて美味い!


これ、作りたい!たぶん近々自分で作ると思うワハハ


これを注文した時になんか、ビーフ、ポーク、チキンとか
聞かれて、ビーフって答えたんだけど、それらしき物がこない!


聞こうと思ったら注文したお姉さんが帰ってしまった!


え~!


若いお兄さんを呼んで、話してみるものの伝わらない!


日本語わからないようだし、われわれも何て言ったら
いいのかわからない!


たまたま隣に英語が話せるご婦人お二人がいて、
内容を伝えてみた。


それでようやくわかったようで、小さい小皿に
焼いた牛肉がきた!


おれらが頼んだのはこのことだったのか?



えらいちっぽけな小皿に牛肉が入ってるんだけど・・・


そういえばメニューのところに「サイド」ってあって
ビーフ、ポーク、チキンって書いてあった気がする。


このサラダにプラスしてつけれるサイドメニューだったらしい!



結局、これしか注文していないようだ!


そしたら、そのお隣のご夫人方が
「食べきれないのでどうぞ」と
トルティーヤのチップをくれた。


もらったチップに牛肉とサラダを
のせて食べたら美味いのなんの!



こうやって食べればよかったんだ!


注文した時のお姉さん、これもつけてくれれば
よかったのに!


結局サラダだけでおなかいっぱい!



食生活が正せてよかったスマイル




こんなハプニングがありつつも、明日は走るぞ筋肉





気合いを入れて次の日は6時起床!



もちろんみんなは寝てる!



ベランダを開けるとそこはゴルフ場!





空気もいいし、サイコーのロケーション!


でもここってOBするとホテルに直撃じゃん!


どきどきするコースだなイシシ



さあ、ランニング!ランニング!





ここを走った時の気分は?

「チョー気持ちいい!」


この言葉しか出てこないよスマイル


結構走っている人がいて、すれ違うと

「Good Morning」

って声をかけてくれる!


もちろんこちらもあいさつする!


この感じほんと、チョー気持ちいいスマイル


いい汗かいた!


ホテルに戻ってきて・・・




ホテルもいい朝向かえてるスマイル


みんなも起きたので朝食だよ!

朝食は買出しで!


さっき走って、ショッピングモールにあるスーパーに
行って、オープンしてるかチェックしておいたので
朝の散歩がてらみんなで歩いて朝食の買出し!




サンドイッチにチャーハンに焼きそば!


もうこういうものが食べたくなったのかワハハ


日本人が作っているってこともあって美味しいスマイル

ただ、結構なボリューム!



さあ、今日一日始まるぞ!



この日のメインはもちろん・・・




また来週ワハハ



P.S.

ハワイから帰って来て最初のマラソン練習!
20Kmに挑戦しました!

目標タイムに2分オーバーしたものの
走りきれたのでほっとしてます!


でも足にくる負担は強烈!


本番まで一ヶ月ちょっと!


がんばって練習続けま~すスマイル筋肉











千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 09:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。