tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

ミーハー体験?

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンで~す。


月曜にウェアを見に、娘と一緒に東京に行ってきました。


一通り見終わったあと、昼食!


実はこれがメイン!イシシ


娘におすすめの店を何件か伝え・・・


自分が行きたいだけですが・・・



その中から選ばれたお店は  ” グリル満天星 ”


麻布十番に本店がある超有名な洋食屋さん!


本店には行かず、新宿の小田急百貨店に支店が
あるので、ここに行きました。


ここの一押しは名物オムレツライス!


行ってみると、まだ早い時間だからかすいていて、
すぐに席に着けました。


メニューを見ると・・・


本日の日替わりランチやその他アラカルトが
いろいろ!


お店の方が


本日の日替わりランチのメインはオムレツライス
ですって!


きたー!

これにスープとサラダがついて、1,575円!


娘は迷わずこれに!


自分は・・・


はじめから注文する予定だったのがあるんです!

” ワンプレートミックス ”

8種類のメニューから2つ選んで、ワンプレート
にのせて出てくるもの!


自分が選んだ物は、海鮮ピラフとハンバーグ!


娘の選んだ日替わりランチはこんな感じで~す!




日替わりランチのスープとサラダ!

スープはミネストローネ!

具は、キャベツ、たまねぎ、にんじん、トマト、長ネギと
いたってシンプル!味もシンプル!

これでいいんだって思っちゃう!

作る気満々!

サラダはスモークサーモンのマリネのサラダ!

そしてメイン!



こちらが名物オムレツライス!

普通はトマトをのせてないと思うんだけど、お店の人が
ランチはトマトをのせて出しますって言ったような・・

このデミグラスソースがちょっぴりビターで
とろとろ卵にぴったり!

娘もおいしいって食べてましたスマイル


そしてわたくしのがこれで~す!



海鮮ピラフはほんと海鮮だらけ!

一回スプーンですくうと何か必ず海鮮がのってくるって感じ!

海老もぷりっぷり!うまっ!

ハンバーグは、肉がぎゅっとつまって、肉肉しい!!!

付け合せも3パターンから選べて、選んだのは、
ポテトサラダ、コールスロー、野菜のマリネのCコース!

これもおいしかった!

付け合せも手を抜いていないって、わかります!


娘も喜んでくれたし、おすすめ店がひとつ増えましたスマイル


このあと、笑っていいとものゲストを見たいということで
アルタ前で、芸能人の出待ち!これってミーハー???


ミーハーなんて言葉今は使わないか!


この日のテレフォンショッキングは加藤清史郎君。


出てきました。なんとスタッフに完全に囲まれて!


さすがスター!でもかわいかったです。

まわりに結構人がいて、みんな見てたけど、笑顔で
接してる感じでした。

どうか、ずっとこのままでいてほしい!!!???


そのあとに、お笑いの原口あきまささんが出てきました。

原口さんが乗ろうとするタクシーの目の前にわたくしが
いまして、乗る直前に原口さんがわたくしの方を見たので
目があってしまって・・・

原口さんがちょこんと頭を下げたんです。

だから ”お疲れ様です ”って声をかけたら

” お疲れ様です ”って、かえしてくれましたスマイル


そして、柳原可奈子さんが出てきました。

すご~く、かわいいです。

付き人さんも同じような・・・???

その横でおばさま?が写真を撮ろうとして、スタッフの
方に ” 写真撮らないでください ”って言われたら

” 写真だめだって ”って自分に言ってきたんです。

あなたです!ぷんぷん


娘はまだ誰か出てくるかなって、しぶってましたけど
帰ることにしました。

きっといい思い出になっていると思います。


自分も!!!スマイル












千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 13:24 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。