tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

ハワイでマラソン強化合宿???PART4

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンで~す!

つづき


朝食バイキングのレストランで見た
目を疑う光景とは!


10代後半ぐらいかな?と思われる
外人さんの女の子。

テーブルの上のお皿の上に左手をのせて
右手にナイフナイフ&フォークを持ち、そのナイフで左手に
ヨーグルトらしき物を塗りたくってる怖~い


何してるんだろう?

何か効果あるのか?

その左手は少し赤くなってた気もしたけど・・

普通レストランでそんなことする?


ウェイターはその女の子と話しながら
笑ってたようだったが・・・


なんだったの?教えて~!




この食事のあとホテルをチェックアウトし、
ハワイ島とはお別れ!


お出迎えのシャトルで空港へ飛行機


またひたすら両脇が溶岩の一本道を30分
まっすぐ空港まで走り続ける!





そして空港に到着!

ほんと、のどかな空港!


車が横付けしたところは吹き抜けになってる
木造の平屋の建物で、そこにチェックイン
カウンターもある。

田舎の駅舎みたいな感じだな・・・


っていうか、どうやって雨風防ぐんだ?


この部分はぜんぜんセキュリティー感がない!


なのにセキュリティーチェックのところでは
また靴を脱がされ、またまた「ビー」って鳴った!


なんなのぷんぷん



ホノルル行きの飛行機です飛行機



成田空港ではなかなか見れない絵ですね!


さあ、みんな乗りましょう!



約40分でホノルル到着!

お出迎えのシャトルでホテルへ!

ホノルルのホテルは

「ヒルトンハワイアンビレッジ」

このホテルに泊まるのこれで3回目!

メインロビーに行ってチェックイン!

ただ今、12時ちょっと前ぐらい。
チェックインは14時だったんだけど
もう部屋に入れるって!
ハワイ島に続いてラッキースマイル


ただ、なんか待たされた?

予定の部屋が5階だったらしいんだけど、
なぜかグレードアップしてなんと27階に
変更になりましただって!またまたラッキースマイル


部屋に入り、ベランダを開けると・・・



最高の景色!天気もいいし晴れ



さあ、お昼ごはん食べに行こうスマイルナイフ&フォーク



朝ごはんが早かったし、もう13時近くに
なってしまったんでおなかすいた~

のんびり歩いてDFSの真ん前にある

「サムズ・キッチン」ヘ



今回の旅行で必ず行こうと思っていたお店が
4軒あって、そのうちの一軒がここ!


ハワイでは「プレートランチ」というのがあって、
一つのお皿にごはん、メイン、サラダなんかが
のってるお弁当みたいな物!


安くてボリュームがあってお持ち帰りも出来る!


このお店で有名なのは「ガーリックシュリンプ」



ガーリックシュリンプが有名なお店はいろいろ
あるけど、とりあえず今回はここで!


それともう一つ注文したのが
「ガーリックステーキ」




ダブルガーリックで攻めてみましたナイス!



ガーリックシュリンプは12ドル、
ガーリックステーキは14ドルだったと思う。

缶ジュースは1ドル!

この2つのプレートランチで、4人で
十分でした!

娘は、このガーリックシュリンプを
毎日食べたいってご満悦スマイル


このあとショッピングをして
本日の夕食は・・・

来たかったお店の2軒目・・・


「ハードロックカフェ」



日本でも何回か食べに行ってたから、本場で
食べてみたかったスマイル



やっぱ美味しいスマイル

ナイスなボリューム!

またこのギターの飾りがすごい!



店の雰囲気も店員さんもサイコー!

変なマジック見せられたけどワハハ


さあ、明日の朝はワイキキビーチを走りま~す!



また、来週イシシ




P.S.

マラソン練習!

先日3回目の20Km走をしました筋肉


もちろんプリンスより発売の「CW-X」
を履いて!


本番まで一ヶ月とちょっと!

あと何回走れるかな?


当日は雨や風がないことを祈ります!

アクアラインを走りたいしねスマイル






























千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 13:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。