tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

ハワイでマラソン強化合宿PART5

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンで~す!

つづき


朝、6時起床!もちろんみんなは寝てる!


ワイキキビーチを走ろうスマイル


ベランダを開けてみると・・・



ワイキキは静かな朝を向かえてます!

ビーチに出てみると、海側は雲はないけど、
山側は結構曇ってる曇り



ここを走ってみました!


日本人で走っている人と結構すれ違いましたね

ここを走ってから、ちょいと足を伸ばして
アラモアナショッピングセンターまで行って
前にある公園の中を走りぬけ、ここでお泊り
していらっしゃる人の横を走りながら怖~い

再びワイキキビーチに!


約1時間走りました筋肉


ビーチに少しずつ人が出てきたかな!



ダイヤモンドヘッドもようやくお目覚めって感じかな!



こういうとこ走るのはやっぱ楽しいスマイル

いい汗かけるし!


部屋に戻るもまだみんな寝てる!


今日はゆっくり起きてもらって
朝と昼をかねた食事にしました!


行きたかったお店の3軒目!

それは・・・


日本でも話題になっている

「エッグスン・シングス」の本店!



さすがに行列!1時間待ちだって!

せっかく来たんだからOK

近くで買い物をして45分後ぐらいに
戻ってきたらちょうどお呼びがかかった!

店は2階にあって、入ってみると
結構せまい!

メインはもちろん
この「パンケーキ!」

それがこちら!



それとハワイと言ったら
「ロコモコ」

宇宙人みたい?



そして
「エッグベネディクト」と「スパム」





えっ?スパムってそのまんま?

スパムむすびを想像してたから笑っちゃったワハハ

どれも結構なボリューム!


パンケーキの生クリームは量はすごいけど
あっさりしてるから食べやすい!

ただパンケーキ自体はしっとり感がちょいと
足りないかな!


ロコモコはきっとこれがオーソドックスな
味なんだろうと思う!


エッグベネディクトは美味しい!
久しぶりに食べたな~
この付け合せのポテトも美味しい!


スパムはしょっぱい!やっぱこれだけ
出されてもガハハ


さあ、おなかもいっぱいになったんで
ワイキキに来たんだからこのあとは
もちろん・・・



また来週!次回が最終回スマイル





P.S.

マラソン練習!

4回目の20Km走をしました筋肉

ようやく涼しくなってすごく走りやすい!

ただ、日の出が遅くなったからまだ真っ暗で
何も見えないけど・・・


とうとう本番まで一ヶ月をきりましたよ!


あと3回練習できるかどうか・・・


このまま調子を崩さないようがんばりま~すスマイル



























千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 09:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。