tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

大阪って楽しい!

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンです。先週は時間の都合?で
書けませんでした。

ということで!

第一回目のグルメ情報!ビール

ビールにあうものばかり?ってわけじゃイシシ

3年前、平日の休みの日に大阪へ日帰りで
一人グルメツアーをした時のお話しで~す。

ひま~。いや、たしかにひまだから行ったんです。
ちゃいまんねん。これって大阪弁?

ちゃんと目的があったんですよぷんぷん

前から大阪のグルメ事情にはすごく興味があって。ん、ん。
どうしても食べてみたい物が2つあったんですよ~。

さて、何でしょうか?その答えは・・・

また来週!

このパターンでずっといくか!

ん~、怒られそうだから冷や汗

答えはですね~

串カツいかやき

2つとも当たった人、ハーイ祝   うっそー
お好み焼きとたこ焼きって思った人、多かったんじゃないの?

この2つが食べたいがために大阪に行きました。ハッハッハスマイル

ひまというより、食べたくてしょうがなかった!!!
やっぱ、ひまかへへへ

飛行機飛行機の予約をしっかり取っていざ出発!

わ~、あいにくの雨!雨なんでやね~ん!
せっかくの日に!ぷんぷん

まっ、気を取り直して!

大阪伊丹空港に着いたぞ~。え~と8:30に!  はやっ!

だって羽田7:30発の便だし、日帰りだからうまく時間を
使わないと・・・

前から思ってたんだけど、何で飛行機は前方から乗せるかな?
ビジネスクラスに乗るわけじゃないのに!ぷんぷんほんとは乗りたい

こんな広い座席に座れるなんていいなって思いながら、奥に
進んで行く悲しさ!これって見せつけじゃないの~!
そして急に座席が狭くなってわれらの席になるのだ~。

人が多くなってくるし、荷物を上げている人が邪魔になるし、
そして通路が詰まるし・・
まーこのパターンだね!

やっぱ大阪便はビジネスマンが多い気がする。

この中に一人日帰りグルメツアーで乗ってる人、

ハーイ!

自分ひとりかい!タモリのストラップもらえるスマイル

初の大阪に参上じゃい!  しか~し
大阪、暑!なんでこんな暑いんだ?
また、めっちゃ晴れてるやん!晴れ
まっ、雨じゃなかったからいっか!

さ~てまずは大阪の中心地へ移動!伊丹空港から
大阪駅(梅田)へは、モノレールと阪急電車電車で!

本日、大阪での1食目のメニューは・・・
う・ど・ん!

串カツといかやきって言ったよねー!

あわてんなって!今日何食食べると思ってんだー!
他にも食べたい物がたくさんあんのさ~!

ただ、目的のうどん屋さんのオープンは10:30
それまで時間つぶさないと!

ということで向かった先は・・大・阪・城!

またここは敷地が広いな~
大阪城は見えてんだけど、城本体にたどり着くまでが
たいへん!しかも暑いし!まいったぁ

で、大阪城の次は・・通・天・閣!

これって、テレビや写真なんかでよく見るやつそのまんま!
通天閣の前にふぐのでっかいおばけに ”つぼらや”って
書いてあるの知りません?これぞ大阪だ~!

さあ、もうそろそろいいかな!うどん!うどん!

うどんでそんなにテンション上がるか?

しまった!今日めっちゃ暑いやん。
この暑い時にあっつあっつのうどんいくか?
選択ミスか?いや、そんなことはない!

と、自分に言い聞かす!

場所は難波!ここにあるうどん屋さんが本日1食目の店!

初めて行く店でもすぐに店を見つける自分が、今日は
迷ってる!恐るべし大阪!ぷんぷん

お~、見っけ見っけ~

もうお客さん(常連さんらしき人だらけ)がいる。

みなさんがお召し上がりになっていた物を見て、びっくり!

え~、これって・・・



チンさむロード車

先日テレビでやっていたチンさむロード
行ってきましたよ。富津に!

子供たちを後ろに乗せて現場に到着!

「さあ、いくよっ」

そこを通った瞬間、子供たちの悲鳴が!

「いた~」びっくり

はねて、頭をぶつけてうずくまってました!

120チンさむ~!

みなさん
スピードを出し過ぎないように、気をつけて通りましょう!




    ・・・また、来週!

千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 09:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。