tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

木更津花火大会

久しぶりに木更津花火大会へ!

会場近くでまずはバーベキューで腹ごしらえスマイル




兄家族と一緒に沢山お肉をいただきました失礼しました


花火大会が始まるまで暇な子供達は.....




ぶらさがってました.....


屋台をぶらぶらしていると



きさらづガール???
木更津にもAKBみたいなのがいたとは冷や汗


花火大会は花火観覧席ご招待券で見させてもらいました!!





初めて目の前で見る花火は本当に感動キラキラ
花火が近くに落ちているのがわかるほどびっくり




今年は大満足です!











佐藤Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 22:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

自慢チャーハン&夏休み

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンで~す!


わたしが作るチャーハンは筋肉なんて言ってましたけど・・・


これには理由が・・・


じゃじゃ~ん!





これはチャーシューの切り端!


それも、ラーメン屋さんのもの!



ちょいと知り合いからもらえることが
あって、これを使ってチャーハンを
作るわけです!


それがこちら!





このチャーシューをたっぷり入れて
作るチャーハンは子供にも好評!


このチャーシュー、おつまみにも
最高だから、あるときはビールがク~!


切れ端でもぜんぜんOK!プロの味付けは
やっぱ違いますね~



次はいつもらえるかなスマイル






この休み中にゴルフに行って来ました!


場所は「アバイディングクラブ ゴルフ ソサエティ」





この入口から入って行きますと・・・





何ともクラシカルな建物が・・・


まずは朝食からワハハ


ここはワンコイン「500円」で
朝食バイキングが食べれます!





こんな感じで2回!


よく食べるね~!


暑いからちゃんと食べないと・・・
スタミナもたないと困るしね~イシシ


着替えてまずは練習!


暑っ晴れ少し風があるから
いいけど・・・ハンパね~


まずはINコースの10番ホール
281ヤードPAR4ミドルホール
からスタート!





このコースなんとパー!

スタートが良すぎって、こわっ!


途中、ショートホールでバーディースマイル

こういうのが続かないのがゴルフ!

最後かなりたたいて51で終了!

あ~あ。午後がんばろう!



めしだ、めしだ!


けど暑くて全部着替え!


ランチは・・・




「冷麺とミニビビンバ」

やっぱ、こういうのになりますね・・・



午後はOUTコースの1番ホール
332ヤードPAR4のミドルホール




スタートつまずいてダブルボギー・・・

だが・・

このあとに初の・・・





5番ホール143ヤードショートホール!





1打目、グリーン右の草木の所に!
微妙な感じ!ボールあるかな?


行ってみるとぎりぎりセーフ!


そこからグリーンに・・・


な、なんと入ってしまった!
チップインバーディースマイル筋肉


はっはっは。どうだと思いきや、このあと乱れるやっちゃったぁ


結局、後半も51。

トータル102でフィニッシュ!


乱れなきゃ100切ったのに!


毎回同じこと言ってるワハハ


暑かったけど、ゴルフは楽しい!


秋のゴルフ大会、お楽しみにスマイル
千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 17:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。