tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アウルテニスクラブスタッフの日記 千葉県木更津市にあるアウルテニスクラブのスタッフの日記

アウルのコーチ
最近の記事
餃子は作るのも楽しい…
10/30 09:18
日帰りテニス&温泉ツ…
10/24 14:27
~お引越しのご案内~
10/21 15:05
秋は秋刀魚!
10/16 12:58

ハワイでマラソン強化合宿???PART1

グルメ部ナイフ&フォーク部長のバーヤンで~す!


お休みをいただいてハワイに行って来ましたスマイル


ワイキキのビーチを走る姿を夢見ながら・・・

それだけが目的じゃないけどワハハ




出発は成田国際空港、19:50発
ホノルル行き飛行機日本航空076便。








出発までまだまだ時間あるし、機内食は出発してから
1時間以上過ぎてからになるから、その前に
ちょっぴり腹ごしらえビールナイフ&フォーク




こんな食事がずっと続くんでしょうか怖~い


さあ、出発!



飛び立ってシートベルト着用のサインが
消えると飲み物を配り始めます。


おつまみとビールビールをもらって
「ピカルの定理」を見て笑ってた!




一席ずつテレビモニターがあってよかったテレビスマイル


そして1時間半ぐらい過ぎてお食事がまわってきました。


JALの機内食が変わったって出てましたね。


だから何が出るかわかっていたのもあるけど
ちょっと楽しみが減ったというか・・・


昔はメインがいくつかあって、ビーフ、チキン、フィッシュ?

みたいな・・・


ハワイ便は一種類のみ!





ハワイで何する?って、そりゃ~
食べる!ちょっと走る!食べる!泳ぐ!ちょっと走る!
食べる!泳ぐ!ショッピング!・・・・・


????





ワインもいただいてスマイル


ハワイには現地時間の朝に着くから
前は朝食も出たりしたんだけど・・・


今は夕食が終わると朝食用にこういうのが配られる!





蒸しパンと水!


みんな寝始めるから、途中で起こさないようにと
それぞれ好きな時間に食べて下さいって感じで
配っておくみたいですね!


結局寝付けず、蒸しパンも食べないまま
ホノルルに着いてしまった!




19:50定刻に出発して、約7時間半
ぐらいだから、日本時間でいうと早朝3時20分。


しかし、ハワイは朝の8時20分!


げ~。今から1日が始まる~!ねむ~!


我々はこのままホテルに移動ではなく
国内線飛行機に乗り換えて、ハワイ島に行くのです!



国内線のターミナルに移動し、再びセキュリティチェック!


ハワイでのセキュリティチェックは靴まで
脱がされる!


ゲートをくぐると「ビー」って鳴ったぞ!


わたしは何も持ってません!悪いことしてません!



そうではなく・・・



なんか手の平をチェックされた。もちろん何もなし!



なんだったんだろう???



次の便は10:48発ハワイアン航空飛行機208便コナ空港行き。







座席が一番後ろで、エンジンがあって外見えずまいったぁ


飛んで30分ぐらいでハワイ島に到着!近いね!



ん~?ターミナルが見当たらないんだけど・・・



4、5人でタラップを押して飛行機に付けてたし!





降りるとこんな感じ!





わ~!島の空港!

だってここ、何もないもん!





お出迎えのシャトルに乗って空港を後に・・・




ホテルまでは一本道。両サイド溶岩!
30分ず~っとこのままの景色!




やっとホテルに到着!

「ヒルトンワイコロアビレッジ」




とてつもなく広い敷地に客室タワーが3つあって



この3つの客室を結ぶためのモノレールが走ってる!

平行してボートもあるんだけど、これは観光用かな。
メインはモノレール!




わたくしたちのの客室タワーはメインロビーから
このモノレールに乗って2つ目の駅!

15時チェックインだったのにもう部屋に
入っていいって!ラッキー!


ただ今の時間、12時30分!

日本時間でいうと朝7時30分!
寝ないでいるから眠い!


でもお昼だからごはん食べないと!


ホテル内にある「ラグーングリル」というレストランへ

イルカがいるラグーンがあって



その横にあるレストラン!



食べたのは、これ!



やっぱりこういう食生活になっちゃうんだ~


でも美味っイシシ

このテラス席からの眺めもサイコースマイル



このあと部屋に戻り、みんな眠いから一休み!




なんと起きたら20時30分!


みんな、起きろー。夜ごはん食べれなくなるぞ~!



このあとハプニング発生!




次回のお楽しみイシシ






































































千葉Cの日記 | 投稿者 アウルのコーチ 17:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。